外壁の塗装工事、順調です。

外壁(パワーボード)の塗装工事が順調に進んでいます。
H様邸では、メーカー保証されるサンフィニッシュという
塗料で施工しています。

b0149549_1940923.jpg

現場に搬入された、塗料(サンフィニッシュ)です。


b0149549_19403848.jpg

施工は、塗料の入りにくい目地部分から刷毛によって、
塗られていきます。
[PR]
# by fjmkhouse | 2008-09-12 19:44

パワーボードの塗装作業が、始まりました。

今日から、いよいよパワーボードの塗装作業が始まりました。
まずは、窓廻りの養生から行っています。
大体4日間くらいの予定です。
今週末の、仕上がりをご期待ください。

b0149549_718119.jpg

窓廻りの養生を行っています。


b0149549_7182298.jpg

内部は、壁も仕上がってステンドガラスが
一層引き立ってきました。
[PR]
# by fjmkhouse | 2008-09-09 07:21

リビングの壁も、完了しました。

b0149549_19274463.jpg

塗り壁も、クロス工事と同じように、
下地処理から行います。


b0149549_1928990.jpg

細部は、刷毛を使って、仕上げていきます。


b0149549_19283858.jpg

階段室のニッチも、綺麗に仕上がっていました。
[PR]
# by fjmkhouse | 2008-09-04 19:34

クロス貼りが、完了しました。

b0149549_191727.jpg

キッチンの壁には、キッチンセットに合わせて
明るいピンクの壁紙が貼られました。


b0149549_19172310.jpg

2階子供室のアクセント壁です。


b0149549_19174457.jpg

もう一つの子供室にもアクセント壁を、
設けました。
[PR]
# by fjmkhouse | 2008-09-04 19:25

お打合せ有難うございました。

決めて頂く仕様も一段落して
ほっと!しましたが・・
ちょっと寂しい気持ちも・・・
お引渡しに向けて、気を引き締めて
頑張ります!!

b0149549_1841067.jpg
rei君とseiraちゃんの遊び場の
居心地は、どぉかな?
ロフトの窓から・・
鳩さんが足場に巣を作ろうとしてたのが
かわいかったねっ!!

b0149549_18411258.jpg
クロスが貼られると
ガラスブロックのカクテルカラーが
キラ・キラ・して
ひときわ輝いてます。

b0149549_18412418.jpg
階段を上る時
リビングのステンドガラスと
階段上のステンドガラス
両方が見えて・素敵です!
[PR]
# by fjmkhouse | 2008-08-30 19:13